これまでしてきたことについて

2015-05-25 00:31|個別ページComment(0)

いやー、ぜんぜん仕事してない人みたいだ。

ちゃんとお仕事してるのに、きちんと記録しないとこうなります。


少し過去のものから振り返らせてください。

自分の記録としてです。
お付き合いくださいね。

今日は眠れそうにないからね。

コメントはいつでも大歓迎です。




7D2DE28C-525E-416D-AE14-F1DE10B0850C.jpg


7A

posted by ななえ at 00:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おわったよ。

2015-05-18 03:38|個別ページComment(0)

アジェについて


おわったよ。

B37C8406-567F-47FE-BACF-E06BC79D6610.jpg
ももちゃん、かわいいよ。



またあらためて、かくよ。
posted by ななえ at 03:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジェについて

2015-05-14 18:17|個別ページComment(0)

ブログをかくのが久しぶりすぎてなんだか、気恥ずかしいです。

ここ数ヶ月の自分のしてきたことやこれからすることのお知らせがなにもできていなくてすみません。
ツイッターお手軽で好きだけど嫌いです。

この言い訳今まで何回してることやら!




えー、まず直近だと



24C4E8BB-302F-4E43-B35E-895E33A78FC4.jpg
今、新宿ゴールデン街劇場にて公演中の演劇作品「アジェについて」に参加しています。


C75895D9-70B8-4AAD-8ADE-112D88219DCA.jpg
映画監督の今泉力哉さんが初めて作る舞台。
私にとっても初めてのお芝居。
3月からお稽古に参加し始めて、本番まであっという間だったように思います。



色々思うところもありますが、ひとまずそれは終わってからまた改めて書こうと思います。

雑誌や映像と違って物やデータが後に残らない。演劇ってナマモノ!って思います。

一回一回大事にしていこう。




前売り券が売り切れてしまっていて、当日券も前売り分でキャンセルが出次第ということになっているので、日にちによっては当日券で来られる方で入れない日があるかもしれません。。

見に来られる方は、是非楽しんで下さいね!
頑張ります!


「アジェについて」

5/12(火)〜5/17(日)
新宿ゴールデン街劇場



出演芝博文、青柳文子、杉尾真理子、永山桃、濱津隆之、二ツ森恵美、清田智彦、7A、相馬陽一郎、平岡美保、福島綱紀、手塚加奈子、石田清志郎、加藤彩


脚本、演出 今泉力哉


あらすじ
。。。。

劇団主宰者の芝は元劇団員だった杉尾の死を自分だけが2週間遅れで知らされ激怒。
建設現場ではたらく清田がお見合いした二ツ森と再会するころ、同じ建築現場で働き始めた若くない新人アルバイト濱津は訳あって毎日遅刻。
待機児童問題を抱えたヤクルトレディーたちはあるDJ を巡って女の戦いを見せ、ある老人の死にひとりの女子高生が心を痛める。
夢か現かわからないマスターの病気。そして宗教や政治の話。
ぼくたちは一体なにを大切に生きているんだろう。
アジェについての言葉は何を意味するんだろう? 
ある女子高生が言う。「でも結局、全部つくりものじゃないですか?」


。。。。



私は、ヤクルトレディーの一人の女の人役です。


14BB4F94-13E3-40AC-8650-E7518DB132C8.jpg
毎日ジョア飲んでます。

今日はお昼の部が終わって、これから午後の部です。
千秋楽までもあっという間なんだろうな。

楽しみます!!!!





7A






posted by ななえ at 18:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なごやにいます

2015-03-19 00:07|個別ページComment(1)

え〜〜、只今わたくし、名古屋におります。








6D4BF457-6B65-4807-BD45-78F812B03675.jpg
毎度お世話になっている、ブランド「ワンピースとタイツ」のJR名古屋高島屋さんでの期間限定ショップのお手伝いです。

慣れたものでもう3度目の名古屋高島屋さん。
いつも会いに来てくださるみなさんありがとうございます。名古屋の人はあたたかくて好きです、、、、

高島屋さんのワンピースとタイツには昨日21(土)までおります。

場所は、毎度お馴染み、4Fのエスカレーター横です。

28564AED-45F4-404C-946E-0C5E18710718.jpg
なんと、今回、靴下があったり、、、



5E0C5033-8934-42E4-B960-04123FF83D74.jpg
雑誌「装苑」とのコラボレーションで作られた新作のワンピースとタイツが先行販売されております!

CC6CF377-8713-4CF1-B314-355824F4E29A.jpg




私がお店にいるのは21日まで。
お店は24日まで。
ワンピース、人気のあるものから完売していってしまってるので、お早めに。










そして、さらにさらにお知らせが。






あした、3/19〜3/31まで!!!!





BC3CEF17-CBD4-4982-A17A-AF6CB2431C2E.jpg

栄にある名古屋PARCOで、私が普段働いている渋谷PARCOのお店「ぱりゅこ」が期間限定でオープンします!



私もラスト3日間!29.30.31にお店に立ちますので名古屋のみなさんぜひのぜひのぜひに遊びに来てくださいな〜〜!!

もちろん、私がいない日にもぜひぜひ!
初日の明日から、22日までは、山口壮大さんもいらっしゃるそうです!

わたしも高島屋おわったらあそびにいこ〜〜っと。


4BF802B8-1184-4755-9DBE-9D211568C9A0.jpg
名古屋のみなさん!お待ちしてます!

(who whatのリボンポーチも、あるよ!)







posted by ななえ at 00:07 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

piano

2015-03-01 00:01|個別ページComment(0)

942A023C-F4E8-4C96-BF98-C0160FD606DD.jpgCA043BFB-54A0-46C9-91B8-011D8151858C.jpgABF885C5-2D98-4E4F-B8FE-51B7D73F22A3.jpg

木村和平くんのpianoを見に行った日
posted by ななえ at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

