Qaijff「organism」

2015-06-15 00:46|個別ページ・Comment(2)

6月3日に1st mini albam「organism」(オーガニズム)をリリースした、名古屋在住の3ピースバンドQaijff(クアイフ)の新しいアーティスト写真、mini albam「organism」のジャケット及びMVの衣装のスタイリングをさせて頂きました。

bg1.jpg

http://www.qaijff.com/



Qaijff「organism」MV



Qaijff_organism_H1.jpg

1st. mini album「organism」

Qaijff 1st. mini album「organism」
2015年06月03日 全国リリース!!!
(全6曲収録)

TOWER RECORDS、HMV、新星堂、amazonでご購入頂けます。

発売日:2015.06.03
価格:\1,667(Tax out)
レーベル:KAIROS / KATSUSA PLANNING
品番:KIRS-1001

1. organism
2. hello world
3. meaning of me
4. after rain
5. along the coast
6. lost world



Qaijffの皆様リリースおめでとうございます!!!!


IMG_0544.jpg

私もさっそくCDをgetしたので日々聴いております。

"organism"=生命体 ということで、表題曲の「organism」は生命が誕生する胎内の物語。
生まれてから全ての人に訪れるであろう光と闇に立ち向かっていけるようにという願いが込められた楽曲だそうです。

RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイトのオリジナル企画。邦楽 Qaijffが紡ぐ「生命」の物語 最新ミニアルバム『organism』全曲解説.

一枚を通して「人間の生まれてから死ぬまで」がテーマになっているミニアルバム。
最近、個人的に生きるとか死ぬとかについて考えることが多くて改めて色々考えさせられました。
(上記のインタビュー、是非読んでみてください〜)



みなさん、全国のCD屋さんで是非チェックしてみて下さいね。
7月からリリースツアーも始まるそうです。
ライブ、わたしもお邪魔しようと思ってます。
パワーもらえそうだ!!


ツアーの詳細等はホームページやTwitterなどをご覧になってください。
Qaijff(クアイフ)、おすすめです!

Qaijff
・official HP
http://www.qaijff.com/
・twitter
https://twitter.com/Qaijff
・youtube
https://www.youtube.com/user/Qaijff





IMG_8817.jpg

(おまけ)
撮影中の一コマ。
Qaijffのみなさん、撮影スタッフのみなさん、ありがとうございました!






7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba

posted by ななえ at 00:46 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント 2

ななえちゃんこんばんは°.・

ななえちゃんのスタイリングが好きというより、ななえちゃんのことが好きなのでいつも着てる洋服やつけてるアクセサリーに目を通してお揃いお揃いってななえちゃんになりたくて日々洋服きめてます!!
真似と言われてしまえば本当に申し訳ないです;_;;_;
久しぶりにブログ拝見できてよかったです!
Posted by ゆん 2015-06-15 00:53
歌詞カードに7Aちゃんの名前見つけて嬉しくなりました!
Posted by こぼ 2015-06-15 01:18
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
※編集部が承認したコメントのみ表示されます。
×

