@side burn

2015-01-15 22:56|個別ページ・Comment(3)

昨日、いつもお世話になっている表参道のサロン side burn(サイドバーン)へ。





F6956C69-B013-42F7-9E95-CE13B83AF314.jpgEA43EF4D-A057-4BF5-B719-9FD40A5A958D.jpg4BE01AD0-EA9F-4A82-A1DE-E1457028B5B0.jpg
馬籠くんのハンドサイン、脇から溢れる光。
何を示しているのか。








前髪を切るか伸ばすか切るか伸ばすか切るか伸ばすか切るか伸ばすか、、、って毎日悩んだ結果、切らずに伸ばすことに。
己の限界に挑戦する。本当に我慢できなくなるまで切らない。頑張る。
毎日「前髪切りてえ〜〜!!!」って言うかもしれないけど、独り言だと思って聞き流してください。






646BFD47-9C52-4AB9-AA69-59417D274129.jpg
カラーがおわったあと、撮影。
ポラロイドカメラ。なんて言ってたっけな。もうフィルム製造中止されてしまって、今あるフィルムがなくなったら終わりなんだそう。



478C2340-3B92-40D5-AA5C-1315EEF7507D.jpg
偶然の奇跡。
写真、改めてまた載せますね。





ニューヘアー。

黒髪に見えますか?
見えるでしょう。
でも、黒髪じゃないんです。
直接みると綺麗だよ!
落ちてきたらきっともっと綺麗。楽しみ。





馬籠くん、いつもありがとう!
side burnのみなさん、今年もお世話になります!





95C71048-0233-46C3-8BA4-06932D4A6A25.jpg



7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba




名称未設定 1.jpg

ポケットがないトートバッグを作りました。
---POCKET LESS トートバッグ----
こちらから買えます〜〜〜。
http://hatokowai.thebase.in/

posted by ななえ at 22:56 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント 3
7Aさんが憧れです、かわいいです、きれいです、、、、ぱりゅこに会いに行ったのに声かけられなかったチキンなわたし
Posted by りか 2015-01-15 23:29
間近で見てみたいです!この前はりゅこに会いに行きましたがチキンで話しかけられませんでした!泣 リベンジします〜
Posted by ましゅ 2015-01-15 23:37
素敵です。。。ハート5(矢がささっている)
Posted by  2015-01-16 00:06
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
※編集部が承認したコメントのみ表示されます。
×

