未来しかある

2014-12-31 21:43|個別ページ・Comment(0)

長年私のおブログを読んでくださっている方は毎年恒例のご挨拶ですが。
毎年思うんだから毎年言わせて。

今年もありがとう!
沢山の人にお世話になりました!



未来しかあるよ!
しかない、か 、しかある だったら、断然ある方のしかでしょ!!!





今わたしの周りにいる人は一人残さず全員未来までよろしくしたい。
繋いでいるには手が足りないから手こそ繋がないけど、どうか見失わずにいて!
そして、あなたの未来にもどうか私を連れてってね。


今年とか来年とかの話じゃないんだ!
ありがとう。ずっと。
未来まで愛してる!



38F01E95-1FFB-4C69-A189-C28B21C549CC.jpg


2014.12.31  

7A




posted by ななえ at 21:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント 0
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
※編集部が承認したコメントのみ表示されます。
×

