SQUARE vol.1

2014-09-17 13:31|個別ページ・Comment(0)

あれよあれよと九月も半ば。

日にちがギリギリになってしまいましたがいくつかお誘いやらお知らせやらあります。




まずは、9/19(金)
木場にあるearth+ galleryで素敵なイベントがあります。

34183BCF-2F0D-48A3-8D43-A44A73B0BB2B.jpg


SQUARE VOL.1

2014.9.19(FRI) @earth+ gallery cafe&bar

OPEN/START  19:00〜

入場料\2000(1D+FOOD)


NICE FOOD !! NICE MUSIC !! NICE VIDEO !! NICE GOODS !!

美味しい秋フードや、音楽、映像、アーティストのグッズ販売など、
楽しそうなこと詰め込んだイベント【SQUARE】。
EARTH+cafe&barからお届けする、あらゆる方向から秋を楽しんじゃうワクワクのイベントを開催致します。







いつも仲良くしてくれているブランドanyの のりさんにお誘いされて私がいつもお手伝いしているブランドodd_mediaが、(上記の通り)NICE GOODS!!を販売することになりました!
もちろん私もお手伝いさせて頂きます!

574BB579-0DA8-49DC-B9D5-C3F314D43DCB.jpg
なにやらせかせかodd_madeするodd_隊長。


なにが出来たとおもったら、、

9715E09A-EE12-4534-97CB-3F3F9332A2D9.jpg


029EAF15-6BF2-4E86-99B9-5FCF1DB2AEFD.jpg
じゃん!


そうです。
先日発表した、odd_mediaのイメージフォトたちが缶バッチ(グーおやゆびサイン)に、、、!

75861A3F-0141-4529-86BC-B8CC75297195.jpg

今回のイメージ、かなり思い入れもあるから凄く嬉しいなぁ、、!

odd_mediaは缶バッチ(グーおやゆびサイン)の他にもステッカーなども販売する予定です。




anyのりさんが働くギャラリーでのArtist Marketということで、のりさんのインスターグラムには日々出展者のみなさんの紹介などがされています。




E827C55D-02AC-416A-B94D-1B163D66227C.jpg
以前私のブログでも紹介したanima animus(anima animus 「記憶の差異」)、




1953B92C-F1C6-4667-A1F9-5E5E459DDD7B.jpg

3A8A89A7-5E6A-4B29-8802-01BF6815E3C6.png
つい最近、Q-TAさんのTシャツの撮影ART AND MORE ≫ girl playing with spaceでご一緒したフォトグラファーの山口こすもさんも出展されるそうです♡
photofrag



他の出展者さんも素敵な方ばかりですよ♡

素敵な音楽とVJとフードとグッズ!
五感満たせそうですね!楽しみ!

みなさん、ぜひ一緒に遊びましょう!!




posted by ななえ at 13:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント 0
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
※編集部が承認したコメントのみ表示されます。
×

