#KSWISS_ALLWHITE PROJECT 始動!

2014-07-15 19:55|個別ページ・Comment(2)

original.jpeg


スニーカーブランド「K・SWISS」のオールレザーのテニスシューズ「THE CLASSIC」
その「THE CLASSIC」が日本を代表する各インフルエンサー達とタッグを組んで始まった新しいプロジェクト「#KSWISS_ALLWHITE」に私も参加させていただきました。




先月公開されたショートムービーがこちら。


出演: Ayumi Seto, Mai Awatsu, mam, mim, Yurie Akutsu, 7A
HARAJUKU GIRLSと呼ばれる読者モデルの女の子たち。 皆それぞれ違う場所から、違う環境から、違うバックグラウンドから「原宿」に集まっていた。 自分のヘリテージとは?今の自分とは?将来?これからの夢とは?人気読モデルが映す「HARAJUKU GIRLS」。




image (1).jpeg

ということで、私も今をときめく「HRAJUKU GIRLS」たちにちゃっかり混ざって参加させて頂きました。




IMG_7025.JPG

ぐんまも一緒に行ったあくっちゃん

IMG_7026.JPG

なにかしら縁があるあわつまいちゃん


IMG_7038.jpg

はじめまして!な双子のmimちゃん、mamちゃん


IMG_7054.jpg

ひさびさに会えて嬉しかった瀬戸さま!♡





IMG_7051.PNG

撮影ではみんなでカフェに行ったり。


IMG_7041.PNG

HARAJUKU GIRLSのキーポイントでもある「原宿」を歩いたり。






image.jpeg

「THE CLASSIC」の原点とも言えるテニス(THE CLASSICは、ウィンブルドンの為に初めて作られたオールレザーのテニスシューズなのです。)をしたり。




動画の中で音声で流れてくるインタビューにも注目してみてみてくださいね!


そして、今後も続く「#KSWISS_ALLWHITE PROJECT」の動きも是非チェックしてくださいね!!!
詳しくはこちら。
「#KSWISS_ALLWHITE PROJECT」 Usuke Devilやmimmam、瀬戸あゆみ等 原宿インフルエンサーが出演するムービーが公開に。




7A@Twitter
posted by ななえ at 19:55 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント 2
動いてるななえちゃんがとても可愛いです。
Posted by マダムチン 2014-07-16 12:50
動いているみなさんとてもかわいいです!
まっしろの靴いいですね〜
派手な靴ばかりなので真っ白もたまにはほしいです〜
Posted by ふかわ 2014-07-25 00:14
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
※編集部が承認したコメントのみ表示されます。
×

