odd_media 2015 WS 「街」

2014-06-18 12:00|個別ページ・Comment(2)

odd_media 2015 WS collection

「街」


140531_0333.JPG







140607_0276.JPG





140531f__0102.jpg
140531f__0190.jpg




140531_0350.JPG
140607_0027.JPG




140531f__0143.jpg
140531_0162.JPG








140531f__0097.jpg











140607_0099.JPG





140531f__0279.jpg
140531_0210.JPG





140531f__0258.jpg





140607_0142.JPG
140607_0229.JPG





IMG_0019.jpg








IMG_0049.jpg





140531_0357.JPG




IMG_0037.jpg




140607_0125.JPG
140531_0246.JPG



odd_media
designer:Michihiko Takayama/Hana Abe

camera:Kohei Kawatani

model:7A/Soh Ideuchi

Spcial Thanks:Dobashi







週末のodd_media の第四回目の展示会にお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
直前の告知にも関わらずたくさんの人にお会いできて嬉しかったです。
展示会が終了したのでイメージブックとなったものをこちらで公開させて頂きました。


今回のイメージ撮影は初めての夜撮影があったり、前回よりも服の数が多くて炎天下や雨の中で長丁場の撮影だったりと、ハードな撮影でしたが自信を持って良いと言えるものができました。
本当に良い写真ばっかりで、デザイナーのみちこも絞るのが大変そうだったな。
私もカメラのカワタニさんに「一番好きな写真一枚選んで」と言われたのですが未だに選びきれてないです。
(私のお気に入りの写真もまた後日ブログで紹介したいな!)




さて、今回もまた展示会に来られなかった方の為にweb受注もしているようです。
20日の23:59までの受付だそうなので、気になる方はお早めに。
詳しくはodd_mediaのTwitterをご覧下さい。アイテム別に写真を載せてます。
お値段などのお問い合わせはodd_mediaのGmailへお気軽に。
私も後ほどアイテム紹介させて頂きますね!

odd_media@Twitter

michi.odd@gmail.com



IMG_7335.JPG




7A@Twitter
posted by ななえ at 12:00 | Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント 2
素敵です!写真も服も素敵です!
ストライプとチェックのシャツ購入します!
Posted by マイ 2014-06-18 12:43
7Aさんとみちこさんのコラボが
本当に大好きです!
東京展示会行きたかった、、

メッシュコートとカットソーと
パーカーと悩んだのですが、
メッシュコート注文しました!

7Aさんのカラーマスカラコラボが
現実になりますように、、

いつも、応援しております!
Posted by かおり 2014-06-18 12:53
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
※編集部が承認したコメントのみ表示されます。
×

