”ROTARI BAKERY”

2014-03-17 08:50|個別ページ・Comment(4)

お久しぶりなおブログ更新になってしまいました・・・・。

先日ブログで更新した通り今は名古屋におります。
名古屋高島屋での「ワンピースとタイツ」の期間限定ショップ楽しんでおりますよ〜。
(また改めてブログ書きますね!)

今日は名古屋から帰ったあとの事についてのお知らせをしたくてブログを書いてます!


実は3月18日からラフォーレ原宿のエントランスで始まる「ROTARI PAKER」というアクセサリーブランドのPOP UP SHOPのお手伝いをすることになりました!



IMG_8232.jpg

ROTARI PARKER Pop Up Shop
"ROTARI BAKERY"


2014.3.18(tue) - 3.31(mon)
1F ENTRANCE SPACE


「食べ物標本」をコンセプトに本物の食べ物が特殊加工によって生まれ変わったアクセサリー「EAT ME」シリーズが大人気の「ROTARI PARKER」
様々なパンを加工したアクセサリーをメインに、石とパンなどのフードを合わせたSTONEラインとchunsatoと製作したオリジナルパンのアクセサリーを発売する「ロタリベーカリー」を開催いたします。


1-rp-top.jpg

ROTARI PARKERは12月にやった「ワンピースとタイツのお店」でお取り扱いさせて頂いていたブランドで、本物のお菓子などをアクセサリーに変身させてしまうというブランドなのです!


news_1358937103_main.jpg




そして、今回は「ROTARI BAKERY」ということで、ロタリさんのパン祭り!
(イメージビジュアルとても美しくてうっとりしちゃいます・・・)

ROTARI.jpg


1394186236qy.jpg


139418615070.jpg


1394186132s3.jpg


1394186253yp.jpg


(他のビジュアルも美しいです。。ご覧になりたい方はこちらをぜひ→ROTARI BAKERY




4549513424281031_1.jpg

そして、この期間中は「cook me」というROTARI PARKERのオーダーメイド企画を開催するそうです!

「cook me」は思い入れのある食べ物、今一番好きな食べ物、手作りの食べ物、作品としてつくったお菓子などを、今のあなた自身を象徴できるアクセサリーに仕立てお届けするproject

つまり、自分の好きな食べ物でオリジナルのオーダーメイドアクセサリーを作ってもらえるという企画なのです!

受付はPOP UP SHOPの期間中はラフォーレ原宿のエントランスで承りますが、一応予約制とのことなのでこちらにメールでお問い合わせください!
info@roariparker.com

(詳しい料金等はちらを参考にしてください!)
IMG_5098.jpg




私も自分のオリジナルのアクセサリー作ってもらっちゃおうかな・・・!

最近ROTARIさんがTwitterであげていた今回のROTARI BAKERYで販売する新作たちがとってもかわいくって今からワクワクしています・・・・!!

BivHctfCQAAgb87.jpg

sandwich cats

BivHtkcCIAA9IxE.jpg

食パンくわえた トイプードル

BivZaX3CMAEdRip.jpg

hotdog cats

Bivby09CUAANBO5.jpg

pan and cat series


か。。。。かわいい。。。。。。。。。。
はやく実物がみたいです。。。。。




私は名古屋から帰ったらほぼ毎日いる予定なのでみなさんぜひあそびにいらしてくださいね〜!!!!
詳しい出勤日などはその都度Twitterでお知らせしていきますのでTwitterをチェックしてください〜!

7A@Twitter

ROTARIさんの HPやTwitterも要チェックです!
ROTARI PARKER
ROTARI PARKER@Twitter
posted by ななえ at 08:50 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント 4
ななえちゃん、名古屋にいる間はホテル暮しですか、、?( ; ; )名古屋いって名古屋飯食べてみたい、、!お菓子のアクセサリーかわいいです!。゚( ゚இωஇ゚)゚。光るハート
Posted by ありさ 2014-03-17 09:17
よっしゃ〜今月末トーキオ行くんでうれしいです!またななえさまに会える…ぜひ音楽の話がしとう御座います。
Posted by しなもんですよ 2014-03-17 10:54
今日午前中お店に来たものです!ななえちゃんとお写真も撮れて迷彩柄のカワイイ靴下も買えてほんとハッピーです(*^^*)また会えたら嬉しいです!!!ありがとうございました(*^_^*)
Posted by りさこ 2014-03-17 20:58

わあ!可愛い!
7Aちゃんが好きなパンのアクセサリー!

わたしも気になります!
Posted by マダムチン 2014-03-19 23:45
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
※編集部が承認したコメントのみ表示されます。
×

