「ワンピースとタイツ」@名古屋駅JR高島屋

2014-03-12 08:06|個別ページ・Comment(5)

以前のブログ(名古屋のみなさんへお知らせです)でもお知らせした通り


c0118266_1734037.jpg

3月12日(水)から26日(水)まで名古屋駅直通のJR高島屋の4階で期間限定でオープンする「ワンピースとタイツ」のお店!


ついに!!!!本日からです〜〜〜!!!!!!!!

75f75dcccff12850ffc616dc463b3282bcdd5b2a_tn482x298.jpeg



先日のブログで私は12日〜17日までいるとお知らせしていたのですが、地味〜〜に二日伸びて19日のお昼までいられる事になったので、みなさん是非ぜひ会いにきてください〜〜!!!
もちろん、私がいない日にもワンピースとタイツ、かわいいワンピースとタイツたくさんあるのでお気軽に遊びにきてくださいね!


お店の場所は名古屋駅直通のJR高島屋4階、エスカレーター横の特設会場です!
(詳しくは高島屋HPへ)
http://www.jr-takashimaya.co.jp/shopinfo/140312shopinfo-7/


IMG_2697.JPG

期間中毎日12時〜20時でお店にいるので(休憩もあるとは思いますが)みなさん!!!高島屋で私と握手です!!!!
ちなみに初日の今日は10時から20時まで一日おります!
最終日は10時〜14時まで!
時間の変更等がある場合はわたしのTwitter7A@Twitterで随時お知らせしていくのでチェックしてもらえると嬉しいです!








ちなみに。。

resize.jpg

先日Twitterでなにげなくあげた、昨年の夏にモデルで参加したKAUNA!magazine、名古屋に持ってきて欲しいとの声があったので何冊かもってきております。
お店に商品として置く事はできないので、気になった方はお声掛け下さい〜〜いつでもお渡しできるようにしておきます〜(一冊500円です)


_DSC1042_20130713_173313.JPG

夏の日の私に中指立てられたい人は是非(笑)

あ、東京の人はAquvii Tokyoでまだ取り扱いがあるみたいなのでそちらでぜひ〜〜〜!!!!






よーーし、名古屋!一週間楽しむぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
名古屋のみなさん!名古屋的差し入れお待ちしてます!!(いやでも実際はあそびに来てくれるだけで嬉しいです)
高島屋でお待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!!







IMG_3575.jpg

(今朝名古屋に到着したのですが、地下鉄の切符の裏が普通に黒になってるし、、PASMOもSuicaも使えるようになっててSHOCKでした・・・・・私の中では名古屋と言えば切符の裏が茶色!だったのに・・・・)


7A@Twitter
posted by ななえ at 08:06 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント 5
ななえちゃん名古屋にようこそ!
今日伺います!zine買います!

お会い出来るのを楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ともこ 2014-03-12 08:17
ななえちゃんが名古屋にくるなんて夢みたいです(´;Д;`)
明日の学校帰りに行きますね!!
Posted by えび 2014-03-12 09:43
さっきはありがとうございました(*^o^*)
近鉄パッセの下に風来坊ありました(^o^)/!
ぜひぜひ*
Posted by まっきー 2014-03-12 14:10
明日いきます!!!たのしみです(^ν^)
Posted by すぎゆり 2014-03-14 18:26
こんにちわ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新潟人です。ななえちゃん元気ですか?
私はななえちゃんにとても会いたいです!
ななえちゃんが大好きです!!!今年中に会いたいと思ってます!!
お仕事応援してます!!
Posted by みやの 2014-03-20 11:30
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
※編集部が承認したコメントのみ表示されます。
×

