EVE展

2013-11-26 02:00|個別ページ・Comment(1)

今日はお休みだったので、新宿マルイアネックスのFEWMANYでやっている「EVE」展を見に行きました〜。


1385393400963.jpg


EVE Exhibition

期間
2013年11月15日(金)〜11月27日(水)
営業時間 11時〜21時(日祝は20時半まで)

【開催場所】
新宿マルイ アネックス3階 FEWMANY店舗内のギャラリースペースにて

【参加アーティスト】
BRIDGE SHIP HOUSE
神保賢志
さいとうまい
立川恵一
板倉アユミ
原田 響
嘉江
松岡マサタカ


EVE Exhibition ギャラリーページ
http://www.fewmany.com/gallery2/eve/index.htm



largo_20131125184059.jpg

大好きな松岡マサタカさんが参加されているとのことで見に行ったのですが、他のアーティストの方も気になる方がちらほら。。。


largo_20131125182843.jpg


作者ごとに分けずに(おおまかに分かれていたりはしますが)、ランダムに展示されている感じがいいな、と思いました。


バンドおとぎ話のアートワークを担当されている神保賢志さんや、つい最近買ったばかりのThe Keyのアルバム「Die A Little」のジャケットやブックレットのイラストを描かれている原田響さんの絵やグッズもありました〜〜!なんかタイムリーで嬉しかった!


1385391772071.jpg

なんだかんだでいろいろ連れて帰ってきてしまいました・・・
松岡マサタカさんのシールと缶バッヂ、BRIDGE SHIP HOUSEさんのステッカー、原田響さんのステッカー
シールが趣味だからシールばっかり。

largo_20131126000937.jpg

でも一番のお気に入りは松岡マサタカさんの「UNKO FUNDA」バッヂです。

ZINEとかもいっぱい買いたかったけど我慢しました。。
個人的に、さいとうまいさんという方のZINEがかなり好きでした。やっぱ買えばよかったかな。。。

明後日までだけど、もし新宿に行く事があったらみなさんも是非いってみてください〜〜
展示といっても、お店の中の一角がギャラリースペースになっていて、そこで絵やグッズが買えるようになっているのでどなたでも入りやすいと思います〜〜

あ〜やっっぱり展最終日にもう一回いこうかな〜〜。笑
ZINEほしい〜〜

EVE Exhibution特設サイト↓
EVE exhibition

主催のBRIDGE SHIP HOUSEさんのHP↓
BRIDGE SHIP HPUSE official website

会場のFEWMANY(マルイアネックス3階に入ってます)
FEWMANY HP

FEWMANY blog





前にも紹介しましたが、松岡さんの絵に高垣さんという方が言葉を添えた1コマ漫画ブログが大好きなんです。

o0300029212619321572.jpg


先輩は誰よりも高く跳んだ





こんなのが延々と。。。。。ツボすぎます。。。。

松岡マサタカ氏のかいたイラストに天才子役である高垣周平がことばを添えた“1コママンガ的作品”
ブライアンドギージプシーファントムについて華やぐ

松岡マサタカさんの個人ブログもかなりゆるくていいです。
カイゼルおひげ

松岡マサタカさん@twitter



FxCam_1368982123384.jpg

(以前松岡さんにお会いした時に描いて下さった似顔絵・・・嬉しくて部屋に飾ってます。)

7A@twitter


posted by ななえ at 02:00 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント 1
EVE展、凄い素敵ですね!
松岡氏のイラスト見始めたら止まらなくなっちゃいました!
たまらないです(笑)
Posted by みやこ 2013-11-30 13:34
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
※編集部が承認したコメントのみ表示されます。
×

