東京女子展

2015-06-02 00:34|個別ページComment(0)

お知らせが遅くなってすみません。

5/29から原宿ROCKETギャラリーにて始まっている「東京女子展」に参加しています。

07E1DDFE-B860-49F9-8B4E-3E7BB27D2FAD.jpg







小林真理子さんという写真を撮っている女の子が、東京で活躍する女の子の写真をたくさん撮って展示しています。


6A862675-1404-4A2D-B809-9793D5B4E232.jpg
まりんこさんは色んなところでお会いしたりしていたのですが、きちんと撮影をしたのは初めて。



6ACE84DF-EFB9-4349-A3D6-7717593F0BC0.jpgEC9D1ACD-AF97-4B2A-9BC8-8ABE37F69E07.jpg
5/30にあったオープニングパーティーに少しお邪魔してきました。



F412E074-76DF-4992-8DEF-A0C4E21D15D5.jpg625EEE17-72DC-4D86-A2A7-426EAB8B6771.jpg
二階には魅力的な東京女子たちの写真が展示されています。



E255AC86-3288-4530-8C72-982A9AF6022D.jpg
くじ引きの東京女子ブロマイドもあります。一回500円。



D20AD539-9645-4B9A-8A2B-38C66B50B6DE.jpg56859302-9868-4FCE-B821-E26FBFFB33B1.jpg
わたしのもあるよ。5枚だけ。
直筆サイン(?)書きました。
誰の元に引き当てられるのか。。。ドキドキですね。




1BA43FD4-596D-40FF-9369-5A60A42EB561.jpg
東京女子展の写真集「もうひとつ、の話」の受注もしているそう。
オフショットだったり、展示されなかった写真などを集めた写真集。






90E8D27D-684C-490D-9477-A33C5D02428D.jpg
そして、東京女子のシールも。
一枚300円。



6C55C5FE-2187-4E8A-9481-38AADAC56653.jpg

私のも作ってもらったのですが、なんと最終日の明日、届くそうです、笑




明日が最終日なのに今更のお知らせですみません。。。。
みなさん、明日、ぜひ原宿ROCKETギャラリーへ〜〜。










posted by ななえ at 00:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

