オレ・ゴーレム Tシャツ

2015-05-31 10:58|個別ページComment(0)


ef8844ede66b8b7e60df3bf67a816401.jpg

イラストレーターの松岡マサタカさんとコーヒー屋さんの篠田拓郎さんのユニット(?)「オレ・ゴーレム」
オレ・ゴーレム


IMG_3464.JPG

去年の秋にぱりゅこで開催したオスカル祭のワークショプにも遊びにきてくれた、コーレムさんと、ヒーレムさん。





が、着ているTシャツ







VILLAGE/VANGUARD onlineで買えるようになりました。



IMG_9778.JPG
IMG_9779.JPG
IMG_9780.JPG

VILLAGE/VANGUARD onlineで買えるようになりました。


IMG_9782.JPG
IMG_9781.JPG

VILLAGE/VANGUARD onlineで買えるようになりました。




IMG_9776.JPG
IMG_9777.JPG

VILLAGE/VANGUARD onlineで買えるようになりました。






いえーーーーーい。







ちなみに、コーレムさんとヒーレムさんは、オレ・ゴーレムコーヒーを広める為に活動しているオレ・ゴーレムの子孫だそうな。

4f5f557215a701073e639d9ae6e84c8e.jpg

コーヒー豆やグッズはオレゴーレムのサイトで買えます。
http://golem.thebase.in/




実は、10月末にオスカル祭に遊びにきてくれたコーレムさん、
なんと、12月に、ヒーレムさんを連れて会いにきてくれたんです。。。。。。。


その日、ぱりゅこのキャプテンアツさんに「ななえ、今日、ななえに会いに来る人がいるわ。」と言われていて、誰だろうな〜〜??と思って

7A「え、会ったら嬉しい人ですか?」

あ「そうだね。」

7A「え!!お父さんですか!!!」

あ「なんで俺がななえの親父さんと連絡とってんだよ!!!笑」


と、誰なのかよくわからないままお店に立ってました。



夕方になり、(なんか来ないし休憩いくか〜。)と思った矢先。

IMG_5634.jpg


え・・・・?


IMG_5635.jpg


コー「今日、クリスマスってきいて・・・。」(おとといです)

ヒー「プレゼントです。」


つつみをあけると・・・・


IMG_5754.JPG

わ〜〜〜〜!!!松岡さんのイラストの!箱!!!!!

IMG_5753.JPG

う、う、う、うれしいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
コーヒー豆やシールがたくさん・・・!!!!(ななえさんありがとうシール・・!!)

IMG_5755.JPG

オスカル祭のお礼だったんですね・・・!
こちらこそ!!!!!ありがとうございました!!!!!




IMG_5643.JPG

サンタさん!!!とにかくうれしい〜〜!!!!
嬉しくて泣きそうです!!!

IMG_5637.JPG

記念にプリクラ撮った!

IMG_5652.JPG

ぱりゅこのみんなも一緒に!!!!



そして、コーレムさん、ヒーレムさんは帰っていきました・・・・。

IMG_5660.jpg


IMG_5661.jpg


IMG_5662.jpg


IMG_5663.jpg


IMG_5665.jpg
近くのお店のずずちゃんにも

IMG_5664.jpg
「ばいば〜〜い」

IMG_5666.jpg


IMG_5667.jpg


IMG_5668.jpg


IMG_5669.jpg






IMG_5686.JPG
コーレムさん、ヒーレムさん、ありがとうございました!
またあいたいです!



IMG_5698.jpg
最後に。 Tシャツ。

IMG_5697.jpg


VILLAGE/VANGUARD onlineで買えるようになりました。


よろしくお願いします笑


オレ・ゴーレム@twitter
オレ・ゴーレム HP







7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba

posted by ななえ at 10:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GU いい感じ231

2015-05-25 09:47|個別ページComment(0)



GUの「いい感じ231」スペシャルムービーの撮影に参加しました。

231枚のいい感じのGUのグラフィックTシャツを、231秒のいい感じの曲にのせて、231人のいい感じの人たちが着こなすスペシャルムービー。

GU/いい感じ231





友人に誘われて参加したのですが、その日は文化服装学園を貸し切って。みんなでワイワイ。

IMG_7967.JPG

友人たち。
普段服屋の友達がみんなそろってGUのTシャツ着てて、しかもそれがいい感じでめっちゃ楽しいやつ。


IMG_7922.jpg

IMG_7964.JPG

めずらしくはしゃいでしまった。だってたのしかったんだもん〜〜〜〜。


IMG_7938.JPG

れもんらいふゆいたん、ゆりりん!!

IMG_7941.JPG

IMG_7978.JPG

とにかく友人たちと一日わいわいして楽しかったです。いい感じでした。






撮影に参加したひとたちが着ているTシャツはそのままGUのホームページに掲載されてます。
ひとりひとり、ちゃんとページがあるよ。

IMG_8673.JPG

http://www.gu-japan.com/gu231/pc/#model_016
これ、私のページ。
一言コメント欄があって、たぶん自己アピールだったんだけど「はとこわい!」って書きました。



IMG_8677.JPG

友達が最高すぎて勝手に画像作りました。
みんないい感じ。

この日ほんと楽しかったな〜〜〜。







7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba




















いい感じ231の主題歌「どれにしようかな」は ふぇのたすの曲。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、5月3日にドラムの澤"sweets"みきひこ君が亡くなりました。

色々な事を思うし、忘れたくないけど、思ったことは全部お別れの会の後にミキヒコ君にメールしたので割愛させてください。
最後にお別れができてよかった。

ご冥福をお祈り申し上げます。
posted by ななえ at 09:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STORAMA 2015 「C/M/Y/K」

2015-05-25 08:19|個別ページComment(0)

stram20150218-20150218_001-thumb-660x461-372007.jpg


谷田浩が手がける「ストラマ(STORAMA)」の2015年コレクション。テーマは「C/M/Y/K」。


STOFの谷田さんの別ラインSTORAMA(ストラマ)の2015collection モデルとして参加させて頂きました〜。
10人10色、いろとりどり。
STORAMAレンジャー!


stram20150218-20140215_064-thumb-660x990-371946.jpg
stram20150218-20140215_059-thumb-660x990-371947.jpg
stram20150218-20140215_063-thumb-660x990-371945.jpg

私はピンク色でした。


IMG_7133.jpg
IMG_7134.jpg

みんな顔にペイント。これはデザイン画。


IMG_7135.jpg

アメーバみたいな。お花みたいな???


IMG_7159.JPG

IMG_7156.jpg

スタジオと公園で撮影しました。
春の公園に顔にペイントを施したカラフルな集団。異様な光景だっただろうな。。。

IMG_7319.JPG





IMG_7167.jpg

帰りのタクシーでコリュちゃんと。
コリュちゃんはマスタードレンジャー。
たのしかったね!

STORAMAさん、ありがとうございました。
http://stof.org/





7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba
posted by ななえ at 08:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POTTENBURN TOHKII 2014-15 AW collection「kandan(寒暖)」

2015-05-25 07:30|個別ページComment(0)

前のブログで紹介したPOTTENBURN TOHKII(ポッテンバーントーキー)、実はひとつ前の2014-15AWのルックもモデルをさせていただいておりまして・・・
ブログで紹介しそびれて長い月日がたち。。。気がつけば次のシーズンへ・・・・。
でもせっかくなので紹介させてくださいね。。。


pic10.jpg

pottenburn_2014aw_2014422_top-thumb-660xauto-276415.jpg


中島トキコが手がける「POTTENBURN TOHKII(ポッテンバーン トーキー)」の2014−15年秋冬コレクション。テーマは「kandan(寒暖)」で、寒い色と暖かい色の面白さ、色の交わりをオリジナルの糸と編み地で表現。風をイメージした透明のオーロラフィルムも編み地に使用したアイテムも発表した。


2014aw-005.jpg
2014aw-024.jpg
2014aw-048.jpg


2014aw-059.jpg
2014aw-093.jpg


2014aw-108.jpg
2014aw-152.jpg


2014aw-206.jpg
2014aw-200.jpg


2014aw-219.jpg
2014aw-237.jpg


2014aw-309.jpg
2014aw-305.jpg


2014aw-355.jpg
2014aw-350.jpg
2014aw-347.jpg


2014aw-383.jpg
2014aw-390.jpg


2014aw-412.jpg
2014aw-465.jpg
2014aw-442.jpg

2014aw-478.jpg

POTTENBURN TOHKII 2014AW



IMG_4385.jpg

実はこの撮影をした銭湯「梅の湯」、撮影翌日から取り壊しが決まっていて、私たちが最後のお客さんだったんです。


IMG_4321.jpg
IMG_4318.jpg
IMG_4325.jpg

もう既に電気が止められていたり、男湯の方は蛇口が取り外されてたり・・・
なごり惜しみながらの撮影でした。

IMG_4369.JPG
IMG_4371.JPG

最後にお風呂入ってるきぶん。。。。きぶんだけ。

IMG_4366.jpg

番台にも座ったよ!


IMG_4344.jpg

梅乃湯さん、ありがとうございました!






って言ってもこれ、もう一年前の撮影だ(笑)
やっとブログにかけてよかった・・・・。



7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba
posted by ななえ at 07:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POTTENBURN TOHKII 2015ss collection 「チカミチ ヨリミチ マワリミチ」

2015-05-25 06:37|個別ページComment(0)



POTTENBURN TOHKII(ポッテンバーン トーキー)のデザイナー中島トキコさんから「実は、動画つくりました!」とメールが。ラストに私も登場します。
Facebookページからみれるのでよかったら。
↓↓↓
POTTENBURN TOHKII(Facebook)


実は、ポッテンバーントーキーさん。2014AW、15SSとルックのモデルをさせて頂いてます。
15SSのお洋服はもう店頭にならんでいるのではないかな!
私も大好きなブランドです。

pic01.jpg

potten20150302-20141214_001-thumb-660x660-379488.jpg

中島トキコが手がける「ポッテンバーン トーキー(POTTENBURN TOHKII)」の2015年春夏コレクション。テーマは「チカミチ ヨリミチ マワリミチ」。

せっかくなのでルックに使われなかった写真、この際だから大公開です。

_D7N3332.jpg


_D7N3436.jpg
_D7N3432.jpg

_D7N3739.jpg



_D7N3615.jpg
_D7N3602.jpg
_D7N3585.jpg
_D7N3583.jpg

_D7N3497.jpg


_D7N3633.jpg



_D7N3388.jpg
_D7N3382.jpg




_D7N3718.jpg
_D7N3722.jpg
_D7N3669.jpg
_D7N3691.jpg


_D7N3532.jpg
_D7N3545.jpg
_D7N3548.jpg


_D7N3462.jpg
_D7N3483.jpg




_D7N3858.jpg
_D7N3851.jpg
_D7N3843.jpg




2015SSのテーマが「チカミチ ヨリミチ マワリミチ」ということで、ちかみちしたり、よりみちしたり。公園で遊んだり。
楽しい撮影でした。


POTTENBURN TOHKII(ポッテンバーントーキー)、お取り扱いのお店などは、ホームページやブログなどをご覧になってください〜。

http://pottenburntohkii.com/

http://pottenburn.jugem.jp/(ブログ)

この春にアトリエをお引っ越しされて、週末などはアトリエショップなども行っているみたいです。
私もまだお引っ越しされてから伺ってないので、アトリエショップがオープンしている日を狙って遊びにいこうと思います。


地方だと、
20150519_1080398.jpg

5/27(水)〜6/2(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤさんで「みちくさ展」が 開催されるそうです。
4F エスカレーター横(ユーモアショップ向かい)
(ミフレル、フィリフヨンカ、ポッテンバーントーキー)

名古屋の方、ぜひ〜〜〜。



ブログを書くタイミングを逃しに逃して14AWを紹介しそびれてしまっているので次のブログでは14AWについて書こうと思います〜〜。ちゃっかり。





7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜(主に所持品などを乗せているブログです)
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba
posted by ななえ at 06:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

