ブログの存在忘れてた

2015-02-25 18:54|個別ページComment(0)

近頃は淡々と生活に勤しんでました。
生活に勤しんでた?ウソだね。働きまくりだよ。舌に口内炎ができるぐらいには不摂生だ!

まぁでもブログ3つもやってんのに全然更新してなくてすいません。ついつい。


久しぶりだから日常をおすそ分けっつうことで。



今日は休みだったんで、朝起きて(めざましかけなけなくてもパルコ早番の時間に起きてしまう)二度寝して洗濯物回してる間に散歩して近所に美味そうな昼飯どころを発見するも洗濯物の様子が気になり帰り、日向でボーッとしてちょっとだけ部屋の掃除して家から出てきて今からtaiko super kicksのライブを見に行きます。








なんでもかんでも発信したい訳じゃないけどお知らせしたい事や、記録として記しておきたいことはたくさんある。



なんだよ、書き始めたらだらだらかけるじゃん。

でも別にこういうブログにしたい訳じゃないんだよな。

知らせたいことを知らせるためのブログにこんなだらだらを書いてすいませんね。


たまには、ね。6DA5474B-B197-4FE7-B272-A845BE1C4DF0.jpg

舌に口内炎ができてから、舌を出すのがクセだよ。早く治れ。



posted by ななえ at 18:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

