未来しかある

2014-12-31 21:43|個別ページComment(0)

長年私のおブログを読んでくださっている方は毎年恒例のご挨拶ですが。
毎年思うんだから毎年言わせて。

今年もありがとう!
沢山の人にお世話になりました!



未来しかあるよ!
しかない、か 、しかある だったら、断然ある方のしかでしょ!!!





今わたしの周りにいる人は一人残さず全員未来までよろしくしたい。
繋いでいるには手が足りないから手こそ繋がないけど、どうか見失わずにいて!
そして、あなたの未来にもどうか私を連れてってね。


今年とか来年とかの話じゃないんだ!
ありがとう。ずっと。
未来まで愛してる!



38F01E95-1FFB-4C69-A189-C28B21C549CC.jpg


2014.12.31  

7A




posted by ななえ at 21:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Re:Go vol.10 おんなのこ

2014-12-30 13:43|個別ページComment(0)

5AE42EFF-E864-44F2-8344-CCB83516898F.jpg
少し前の話になるのですが、法政大学を中心に活動する団体Re:Goが制作しているフリーペーパーの取材をお受けしました。






39693D7B-F683-46D7-9429-5EBC24E4FC2C.jpg
今回の号のテーマが「おんなのこ」ということで、「おんなのこ」についてのインタビューと、Re:Goの皆さんと撮影した写真が巻頭に掲載されています。
表紙も飾らせていただきました。



CE2E379D-9EBD-459C-AA9D-297356E866EF.jpg
ちょうど取材をお受けした時に、先日までぱりゅこで開催していた「おんなのこのうた」の企画の話を進めているところだった
というのもあり、改めて「おんなのこ」について色々考えましたね。
何かについてインタビューをされるというのも珍しい事なので、なんだか新鮮で楽しかったです。


11月末から都内大学などで配布されているようなので、もしかしたらどこかでお見かけした方もいらっしゃるかもしれません。



欲しいよ!気になるよ!って方もいらっしゃると思うのですが、年明けあたりに渋谷PARCOの四階にある"Only Free Paper"に設置して頂けることになったようなので、大学生以外の方にも手にとって頂けるようになりそうです。
また詳しいことが分かり次第お知らせさせて頂きますね。




8F1E52ED-5BB4-4F1C-86A3-387580CD5376.jpg5736AB9F-E012-4873-8E79-977E8F3FCB96.jpgFD18CF33-48EE-459B-8D67-98757238D2B4.jpg


Re:Goのみなさん、ありがとうございました。
















24F191E3-425B-4052-89CE-E2DF3020278A.jpg
わっ




7A

posted by ななえ at 13:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふとして光は/From East

2014-12-26 00:00|個別ページComment(0)

From East というアーティストの「ふとして光は」という楽曲のMVに参加しました。



少し遅めのクリスマスプレゼントです。


C643509F-0FAF-44C4-A784-FDFBDFD4F259.jpg

撮影.編集 井出内創
出演 野川雄大 、7A





3DEE22C2-32F9-41AF-AA1D-4F853E0502FA.jpg

happy merry Xmasクリスマスツリー

posted by ななえ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おブログ無精

2014-12-21 12:30|個別ページComment(3)

zipperブログ放置しすぎてなにがなにやら、って感じですね。
主にお仕事関係やお知らせなどはこちらのブログで更新していたのですが、最近めっきり更新してませんでした。。。
お仕事していなかったかと言われたらそうでもないんです、すみません、おブログ無精です。。。

見返してみたら11月なんて1件しか更新してないですよ・・・すみません。

ブログ書かなくなると書けなくなってきちゃいますね。。んで、書こうと思った末になんとなく言い訳じみたブログを更新してしまう。。。。

でもやっぱり年の瀬ですし、一年振り返りながら今月からまたぼちぼちおブログ書いていこうかな、なんて思っております。

とりあえず、
インターネットと向き合う気力をください。
(コメントください)



000007(2).JPG

よろしくおねがいしま〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!(サマーウォーズ)


7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba





ポケットがないトートバッグを作りました。
---POCKET LESS トートバッグ----
こちらから買えます〜〜〜。
http://hatokowai.thebase.in/

posted by ななえ at 12:30 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

villa Aquvii...?

2014-12-09 19:18|個別ページComment(0)

99443C12-5994-46C6-B804-CE3BDBE9C073.jpg

D462CFC7-7D33-40AA-B964-CA4D7528216B.jpg

7ED260CB-6844-4841-83CA-868F429D1FD4.jpg

007F78F2-258D-4BF7-B8BE-BE3A3A885A83.jpg
village vanguard × Aquvii 「villa Aquvii」第2弾

2014.12.10 発売開始












D8A32579-C0E8-4A87-89F3-4DFFFC515DD5.jpg
comming soon!!!!ドキドキしているハート




7A


posted by ななえ at 19:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

