新潟のみなさんにお知らせです。

2014-11-14 17:10|個別ページComment(0)

新潟のみなさんにお知らせです!!

わたし、新潟に行くことになりました!!

29239B0B-F72C-492B-A666-1BD9A37541D9.jpg
11/22.23にラフォーレ原宿 新潟で開催されるNEXT MIXTURE vol.3 というイベントにお呼ばれしたのです〜〜!!



24F80B31-D9FA-4E18-ADC8-2CCB86C1B4F9.jpg
私はトークイベントで少しお話をするのと、5月に名古屋PARCOで2日間店長をさせて頂いた「あしもとshop」で、また特別店長をさせて頂きます♡






トークイベントは23日(日)の12:00〜 。
普段なかなか人前でお話しする機会もないのでみなさんぜひぜひお越しいただければと思います!
その場で質疑応答の時間などもあったら新潟のみなさんぜひお話ししましょう〜。






BE598AB2-E064-4C91-B60A-927D37689D0C.jpg
ハナエちゃんのフリーライブや、イラストレーターさんのライブペイントなどもあるみたいですよ♡







詳しくは、こちらのサイトをご確認下さい!

11/22.23 の2日間、新潟のみなさんにお会いできるの楽しみにしてます♡

美味しいもの食べたいな〜〜〜〜!!!!








アメブロで所持品をひたすらあげていくブログをはじめました↓↓↓






23BDD522-584A-41C5-AA4F-A0BAF3E8E998.jpg

ポケットがないトートバッグ作りました。ウェブサイトで受注販売しています。
詳しくはこちら↓↓↓

---POCKET LESS Tote bag---

posted by ななえ at 17:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

