Taiko super kicks presents"o m a t s u r i"

2014-10-31 02:47|個別ページComment(0)

みなさん、明日なにしてますか?(ていうか今日ですね)
ひまですか?

前からTwitterで10月31日は「7Aと遊ぶ」ってスケジュール帳に書いておいて!!!!って散々言っていたのですが、みなさんちゃんと書いてくれていますか?

ブログ書くのおせーよ、って感じでしょうがとりあえず私が楽しみなので書いておきます。
(当日っておそすぎますね、、すいません)

IMG_3074.JPG

taiko super kicks企画の"o m a t s u r i"






*********
Taiko Super Kicks presents
” o m a t s u r i ”
10/31(Fri) @渋谷TSUTAYA O-nest

5Fステージライブ
Taiko Super Kicks
moools
Lantern Parade(3人編成)
LUCKY TAPES

6Fバーフロアライブ
may.e
nohtenkigengo
punpun circle (New House, Nag Ar Juna)

DJ
nakayaan(ミツメ)
Matt Lyne(Greeen Linez)

出店
ココナッツディスク
フリーマーケット
7A 理科 出演者の皆様

op/st 18:30 
adv/dor 2000円/2500円(別途ドリンク代)

”o m a t s t s u r i”特設タンブラー
http://taikomatsuri.tumblr.com/
*********

ということで、
taiko super kicksの企画でフリーマーケットをするよ!!!



IMG_3550.JPG

フリーマーケットということで私は服の他に、最近作ったシール(hatokoawaiシール)も持っていきます。

IMG_3601.JPG

IMG_3548.JPG

街に貼れるように雨に強い加工をしました。
これは一枚300円





IMG_3640.JPG

いつもodd_mediaの撮影をしてくれている川谷さんのzine「そのいち」も何冊か持って行きます。
IMG_1955.jpg

川谷光平「そのいち」



IMG_2372.JPG
IMG_2373.JPG

odd_mediaのみちこも一緒に、前のコレクションのルックで使用された写真を缶バッヂにしたものや、みちこが作った色んなodd_madeな物たちも販売します!
odd_mediaが服以外の小物を売る機会もなかなかないのでぜひぜひ。

odd_media 2015 WS collection「街」






taiko super kicksは前から気になっていて、9月にライブを観に行った時に物販でCDを買ったら「7Aさん企画でフリマやってくださいよ!」
となんとその場でお誘い頂き、「え、やろうかな、、、やる。」って感じで決まりました。
すごく良いバンドです。


他の出演者のみなさんもとてもすきなバンドばかりで私はフリマそっちのけで遊んでしまう気がするなぁ!笑


IMG_3471.JPG

チケット予約、まだまだ間に合うのでぜひぜひ!!

ローソンチケット、またはe+、オマツリメール予約からチケットがご購入いただけます。

LAWSON TICKET CODE : 76511

e+ : インターネットチケット購入は こちら

メール予約 : omatsuri.info@gmail.com  (お名前と枚数をご明記ください)


http://taikomatsuri.tumblr.com/


IMG_3650.JPG

タイムテーブルも公開されてますよ!
http://taikomatsuri.tumblr.com/timetable



明日はみんなでお祭りだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
私のTwitterなどでもご予約承りますので当日かけこみでもぜひぜひ!!!!





7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba


名称未設定 1.jpg

ポケットがないトートバッグを作りました。
---POCKET LESS トートバッグ----
こちらから買えます〜〜〜。
http://hatokowai.thebase.in/


posted by ななえ at 02:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松岡マサタカさんと缶バッヂをつくろう!

2014-10-24 20:44|個別ページComment(0)

jtapW2Ll_400x400.jpeg

ぱりゅこで開催中の「オスカル祭。」に参加して頂いているイラストレーターの松岡マサタカさん。



このブログこちらのブログなど、ブログやTwitterで何度も紹介している通り、私、ただただ松岡さんのファンで・・・笑





今回オスカル祭りで何か一緒にできないかな、と思いぱりゅこの洋平さんと松岡さんと打ち合わせをしました。

IMG_2829.jpg

いろいろと松岡さんのグッズをみせてもらう。(どれもかわいい。。。欲しい・・・。)



そして、思い出したのが、松岡さんの絵に高垣周平さんが言葉を書き加えた一コマ漫画ブログ。
ブライアンドギージプシーファントムについて華やぐ

(本当に面白いからみんなに読んで欲しい。最近あまり更新されてなくてさみしい。)


以前、私が一コマ漫画に書いてほしい言葉を伝えてその場で松岡さんがイラストを描いてくださったことがあったのですが、それをぱりゅこでやったら面白いかも!と思ったのです。


でも、更にいいことを思いついてしまいました!



IMG_2830.JPG

まずは好きな言葉を考えて・・・
洋平さん「Jリーグ!! Jリーグでお願いします!」


IMG_2834.jpg

松岡さん「Jリーグ・・・(なにやら描いてる)」


IMG_2832.jpg

松岡さん「できました!」

洋平さん&私「「おぉ〜。」」
(丸い布に松岡さんのイラストが!)


それを、、、、、



IMG_2833.jpg

じゃん!!!(え、違いがわからない?)
これは缶バッヂです!

そう!松岡さんに自分だけのイラストを描いて頂けるだけでなく、それを缶バッヂにしてしまいましょう!というワークショップなのです!!!


◎ワークショップ詳細
10/25(土)13:00〜16:00
参加費 1,000円(税抜き)
所要時間 5〜10分

松岡マサタカ氏のライブペインティングによるオリジナル缶バッジ作成。

松岡氏がその場でお客さまの好きな言葉から連想したイラストを生地にペイント。
その場で缶バッヂを作りお渡しします。
ご予約不要ですのでどなたでもお気軽に♡


IMG_2835.jpg

ちゃっかり私も「7A」バッヂを描いていただきました〜!嬉しい〜〜!!ぱりゅこの名札にしよう〜♡






ef8844ede66b8b7e60df3bf67a816401.jpg

松岡さんの描いたイラストの中にオレ・ゴーレムというキャラクターがいるのですが、このキャラクターは無店舗自家焙煎コーヒー屋篠田拓郎さんのコーヒーに松岡マサタカさんがパッケージを描いた「オレ・ゴーレムコーヒー」のキャラクターです。


4c4463cf437c27692d0cd4380e89aef6.jpg

今回のワークショップではそのオレ・ゴーレムコーヒーもご用意して頂けるようです。
コーヒーを飲みながら、みんなでワイワイ缶バッヂワークショップ楽しみましょう〜〜!!
(コーヒー豆の販売もしますよ〜)

7963b843845d87bed59c2689acb74294.jpg

そしてこの二人(二匹?)はその「オレ・ゴーレムコーヒー」を広める為に活動中。
白いのが「コーレム」 紫のが「ヒーレム」

ということは。。。コーレムさん、ヒーレムさんにも会えるかも・・・????

オレ・ゴーレム
オレ・ゴーレム@twitter



なにはともあれ、とにかく明日は楽しい一日になりそうです〜!!!


nunobadge.jpg

詳しくは松岡マサタカさんのブログ↓
カイゼルおひげ

松岡マサタカさんのtwitter↓
@masatakamatuoka

チェックしてみてください〜〜〜!!

明日は渋谷PARCOパート1 ぱりゅこでお待ちしてます♡





7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba

名称未設定 1.jpg


ポケットがないトートバッグを作りました。
---POCKET LESS トートバッグ----
ご注文はこちらから。(受注生産制です)
http://hatokowai.thebase.in/
posted by ななえ at 20:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オスカル祭。

2014-10-24 19:26|個別ページComment(0)

前のブログでは「chloma」のことを書きましたが、お次は同時開催の「オスカル祭。」について!



IMG_3088.JPG

女性クリエイターの祭典である「シブカル祭」ですが、ぱりゅこではそんな女性達に負けないぐらい”かわいい”作品を作っている男性クリエーターが大集合。

http://otokonoko-culture.com/

IMG_3312.jpg

神保賢志さんの看板の奥へいくと・・・

IMG_3334.jpg

ぱりゅこ入って右側が「オスカル祭」コーナー。
なんと、店頭には宮城商店さんオリジナルの屋台が!

IMG_3318.JPG

そこに並ぶ”かわいい”男性クリエーターのグッズたち・・・!!!


IMG_3319.jpg

私も大好きな松岡マサタカさん


IMG_3442.jpg

ももいろえりすさん

IMG_3385.JPG


かとうれいさん


IMG_3387.JPG
IMG_3388.JPG

お二方とコラボレーションされた三ツ目重工さんのアクリルウサギもあります!!



IMG_3443.jpg

うえむらさんは、ぱちゅこ描きおろしのイラスト
136502.jpg

そして寝る子がよく育った。に掲載されたイラストをまとめた画集も販売しています。(すごく、いい。)



IMG_3440.jpg
バンドTHE NOVEMBERSやcharaのアートワーク等も手がける
鳥羽史仁さん


IMG_3444.JPG

スズキリくん


IMG_3321.jpg

バンド「おとぎ話」のイラストも書いている神保賢志さん



IMG_3313.jpg

お店の入り口には巨大なZineを様々なアーティストとコラボレーションして制作するMMGGZZNN(メガジン!)が!!!
http://bigbangpress.net/mgzn


IMG_3323.jpg

こうして・・・

IMG_3325.jpg

めくると・・・・・オスカル祭に参加して下さっているクリエーターさんのページが・・!!

IMG_3326.jpg


IMG_3324.jpg

大きなZINE、迫力あります!!




IMG_2835.jpg

そして、明日25日(土)は松岡マサタカさんのワークショップがあります!

◎ワークショップ詳細
10/25(土)13:00〜16:00
参加費 1,000円(税抜き)
所要時間 5〜10分
松岡マサタカ氏のライブペインティングによるオリジナル缶バッジ作成。

松岡氏がその場でお客さまの好きな言葉から連想したイラストを生地にペイント。
その場で缶バッヂを作りお渡しします。


これについても、また次のブログで詳しくお知らせしますね!






26日まで残り二日となったオスカル祭、是非遊びにいらしてください〜〜〜!!!

オスカル祭。ホームページ
http://otokonoko-culture.com/






7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba

名称未設定 1.jpg

ポケットがないトートバッグを作りました。
---POCKET LESS トートバッグ----
こちらから買えます〜〜〜。
http://hatokowai.thebase.in/
posted by ななえ at 19:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱりゅこのシブカル祭!chloma

2014-10-24 02:51|個別ページComment(0)

IMG_3375.PNG

17日から始まった渋谷PARCOの秋の祭典「シブカル祭 2014」

IMG_3377.JPG
IMG_3211.JPG

ぱりゅこではブランド「chloma」の企画展とシブカル祭と連動した「オスカル祭。」を開催中です。


まずはchlomaの企画展について!

top-thumb-660xauto-282830.jpg

chloma [クロマ]
テクノロジーと人、キャラクターと人、インターネットと人との関係を考え、

モニターの中の世界とリアルの世界を境なく歩く現代人のための環境と衣服を提案する

鈴木淳哉と佐久間麗子によるファッションレーベル。


2014-15AW collectionのテーマは「Blue Screen of Death」。
パソコンのエラー時に出てくるブルースクリーンをテーマにしたコレクションです。
お洋服のグラフィックは、梅ラボこと梅沢和木さんとのコラボレーションで制作されています。
chloma 2014~15秋冬コレクション | Fashionsnap.com


IMG_3322.JPG

ぱりゅこの店頭ではchlomaのお洋服と梅ラボさんの作品を展示販売しています。
IMG_3329.jpg

デザイナーの鈴木淳哉さん愛用のリュックも今回特別にオランダからお取り寄せ。(つよそう。)

IMG_3332.jpg

そして今回のぱりゅこでの企画展の為に作られたオリジナルのgifアニメや、撮りおろしのフォトストーリーも店内でご覧頂けます。

IMG_3314.jpg

お店の看板も梅ラボさん仕様です・・・!!
これはご来店したらライブカメラで写真撮るしかないですよ〜〜〜!!
梅ラボ



_K-IteYa.jpeg

gigandectさん
BlbjYJuCYAAEtlF.jpg

天川宇宙さん

そして、お知らせが直前になってしまって大変申し訳ないのですが、なんと24日(今日ですね)の夜、
アーティストgigandectさんがぱりゅこでライブをして下さいます!
なんと衣装を「chloma(クロマ)」、ヴォーカルを天川宇宙さん(ミスiD 2015入賞)が担当するという豪華なライブイベント!

B0GYRnJCUAAFKR1.png

そしてライブペイントにはイラストレーターのTOKIYAさん!
chlomaとTOKIYAさんのコラボステッカーは本日より販売開始です。



ギガデクさんの曲はサウンドクラウドでも聴けますよ〜!チップチューン好きな方はぜひ!
https://soundcloud.com/gigandect



時間は夜の21時から!
入場無料ですし、お仕事がえりでも間に合うお時間ですのでみなさんぜひぜひあそびにきてください〜!




IMG_3078.JPG

同時開催のオスカル祭。については次のブログで紹介します!

"かわいい"男性クリエイター集まる「オスカル祭」渋谷ぱりゅこでシブカルと連動開催








7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba
posted by ななえ at 02:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE WHITE SHOP@laforet harajuku

2014-10-19 10:00|個別ページComment(0)

original.jpeg

6月から始まった老舗スニーカーブランドK・SWISSのオールレザーテニスシューズ「THE CLASSIC」と、日本各地のインフルエンサー達がタッグを組んだプロジェクト「#KSWISS_ALLWHITE PROJECT」。




私も7月に公開されたショートムービーに参加させていただきました。
(ムービーについてのブログ→#KSWISS_ALLWHITE PROJECT 始動!


IMG_7041.PNG

IMG_7050.jpg

瀬戸さまやあくっちゃんたちとテニスしたりカフェでお茶したり原宿を練り歩いたり・・雨だったけど楽しい撮影だったなぁ。


IMG_7420.JPG


THE CLASICCを履いているスナップもDROP TOKYOさんで沢山公開されています。私もスナップして頂いています(いつもありがとうございます)
DROP TOKYO



IMG_3842.jpg

そんな#KSWISS_ALLWHITE PROJECTが今月15日から一週間限定でラフォーレ原宿にポップアップショップをオープンしているそうです!


Bz-zyLcCEAEkWnD.jpg


THE WHITE SHOPということで今回の#KSWISS_ALLWHITE PROJECTのメインであるスニーカーの他にも1月公開予定のショートフィルム出演者でもある人気漫画家・浅野いにおさんによる数量限定の書き下ろしキャラクターグッズや、玉城ティナちゃんのイラストグッズ、他にも様々なブランドによる「THE CLASSIC」に合わせたセレクトアイテムが販売されているそうです!
週末にはイベント等もあるそうですよ〜!
詳しくは↓↓↓
http://allwhite.jp/



01111.jpg

私たちが履いているTHE CLASSICのレディースサイズはこのお店でしか買えないそうなので気になる方は是非遊びにいってみてください〜!


IMG_2248.jpg

IMG_2258.JPG

私も今まで真っ白の靴を持っていなかったので逆にとても新鮮で、色々な格好と合わせて楽しんでます。
なんといってもとにかく軽くて・・!(本当に色んなひとに驚かれるぐらい軽い!!)
本当にオールレザーシューズ!?って思うぐらい軽いので、是非体感してください。笑

お店では今まで公開されたショートムービーも流れているそうなので、そちらもぜひ観に行ってみてください〜!
渋谷原宿を代表するアイコン17名が出演。#KSWISS_ALLWHITE PROJECT 第2弾 ショートフィルム公開。

K•SWISSの期間限定ポップアップショップ「THE WHITE SHOP」が10月15日からラフォーレ原宿にオープン



original.jpeg

11月まで続く#KSWISS_ALLWHITE PROJECT、これからも注目ですね。
twitterやinstagramではハッシュタグ「#KSWISS_ALLWHITE」を要チェックです!




7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba

ポケットがないトートバッグを作りました。
---POCKET LESS トートバッグ----
こちらから買えます〜〜〜。
http://hatokowai.thebase.in/
posted by ななえ at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

