川谷光平「そのいち」

2014-09-20 02:53|個別ページComment(0)

odd_mediaのルックやイメージの撮影をしてくれている川谷光平さんがZINEを作りました。


CD051B1B-B76F-484D-8CC8-BA706E268781.jpg
「そのいち」



夏前にたくさん撮影したものがカタチになりました。




9AFBB215-32CF-41AE-A8B1-A2A55CC1B88B.jpg
そして、このZINEが9/19〜21のTHE TOKYO ART BOOK FAIRのzine's mate委託販売ブースに出品されているそうです。








川谷さんとはodd_mediaの撮影ではじめてお会いして、odd_mediaでは2度撮影をお願いしているのですが、前回のイメージ写真がすごくすごく良い写真で、odd_mediaチームは自分たちが欲しいがためにブックを作ったりしたもんです。笑


870C2A8F-16CC-48DA-80A8-D60F2C321161.jpg




(今回のzineは、odd_mediaの写真は入ってません。)







川谷さんの写真、凄く素敵なので是非色んな方にみて頂きたいです。





東京アートブックフェア、行かれる方。
「そのいち」是非。

探して。見つけて。手にとって ください。
















posted by ななえ at 02:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

