お知らせ

2015-07-31 14:57|個別ページComment(1)

この度、zipperのHPリニューアルにつきブログのページも新しくするとのことで、これを機に長らく続けてきたzipperブログを終了させて頂くことになりました。



丁度四年前の夏にこのブログを始めたんだったなぁと今しみじみブログにまつわる思い出をふりかえっています。

まずブログという類のものをやった事がなくて何を書けばいいのかわからず、続けられるかわからなかったのに地味に四年も続いたんだなぁという事に少し感動しています。
更に今となっては他にもブログを書かせて頂いていたりするから驚きです、、。(相変わらずマイペースではありますが。)




はじめて書いた記事に好きな工事現場の写真を載せたら友達からやめたほうがいいと言われた事、今でもよく思い出します。

一週間コーディネートリレーも、自分の写真を撮ってもらうのが恥ずかしくて下ばっか向いてたな〜〜とか。。。

毎月の更新ノルマを気にしていた時は23:59にギリギリ更新したりしてたな、、とか。。
色々あったなぁ〜〜。
楽しかったし沢山学んだなぁ。



コメントをしてくださっていた皆さん、更新率が低いこのブログを楽しみに待っていて下さった数少ない読者の皆さん、長らくお付き合い頂き本当にありがとうございました。

そしてモバイル担当者様をはじめとするzipper編集部のみなさん、4年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

今の自分があるのはzipperがあったからです。
こんな私をみつけてくれてありがとうございます。感謝してもしきれないな。

ブログは終了しますが、これからもzipperの事は陰ながら応援しております。素敵な雑誌、これからも楽しみにしています。









これからはこのブログで書いていたようなお知らせなどはAmebaブログで更新していくので、チェックしてもらえると嬉しいです。


もともとアメーバブログでは、自分の所持品(好きな物、食べ物なども含む。イメージとしてはsummaryのhaveオンリー)をひたすらあげているので、引き続きそれも続けていきます。


また、こちらのブログではお知らせしてませんでしたが、Drop tokyoのサイトでもブログ(tumblr)を更新しています。



こちらでは、私の遊び相手のカメラ JETくんで撮った写真をメインに、手書きのブログというのを更新しています。
こちらも相変わらずマイペースな更新になりますがお付き合い頂ければと思います。



それから、SNSも。
ツイッターが1番更新率が高いです。(お手軽だから、、、)

twitter @hatokowai

instagram / not_six






という事で。




サヨナラzipperブログ!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


thank you 謝謝 ありがとう!!!!!!!




あばよ!!!!!






7A









posted by ななえ at 14:57 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Qaijff「organism」

2015-06-15 00:46|個別ページComment(2)

6月3日に1st mini albam「organism」(オーガニズム)をリリースした、名古屋在住の3ピースバンドQaijff(クアイフ)の新しいアーティスト写真、mini albam「organism」のジャケット及びMVの衣装のスタイリングをさせて頂きました。

bg1.jpg

http://www.qaijff.com/



Qaijff「organism」MV



Qaijff_organism_H1.jpg

1st. mini album「organism」

Qaijff 1st. mini album「organism」
2015年06月03日 全国リリース!!!
(全6曲収録)

TOWER RECORDS、HMV、新星堂、amazonでご購入頂けます。

発売日:2015.06.03
価格:\1,667(Tax out)
レーベル:KAIROS / KATSUSA PLANNING
品番:KIRS-1001

1. organism
2. hello world
3. meaning of me
4. after rain
5. along the coast
6. lost world



Qaijffの皆様リリースおめでとうございます!!!!


IMG_0544.jpg

私もさっそくCDをgetしたので日々聴いております。

"organism"=生命体 ということで、表題曲の「organism」は生命が誕生する胎内の物語。
生まれてから全ての人に訪れるであろう光と闇に立ち向かっていけるようにという願いが込められた楽曲だそうです。

RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイトのオリジナル企画。邦楽 Qaijffが紡ぐ「生命」の物語 最新ミニアルバム『organism』全曲解説.

一枚を通して「人間の生まれてから死ぬまで」がテーマになっているミニアルバム。
最近、個人的に生きるとか死ぬとかについて考えることが多くて改めて色々考えさせられました。
(上記のインタビュー、是非読んでみてください〜)



みなさん、全国のCD屋さんで是非チェックしてみて下さいね。
7月からリリースツアーも始まるそうです。
ライブ、わたしもお邪魔しようと思ってます。
パワーもらえそうだ!!


ツアーの詳細等はホームページやTwitterなどをご覧になってください。
Qaijff(クアイフ)、おすすめです!

Qaijff
・official HP
http://www.qaijff.com/
・twitter
https://twitter.com/Qaijff
・youtube
https://www.youtube.com/user/Qaijff





IMG_8817.jpg

(おまけ)
撮影中の一コマ。
Qaijffのみなさん、撮影スタッフのみなさん、ありがとうございました!






7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba

posted by ななえ at 00:46 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/14 中目黒フリマ

2015-06-09 01:22|個別ページComment(1)

IMG_0480.JPG


今週末、6月14日(日) レンタルスペースさくら中目黒にて、フリーマーケットのイベントに参加致します〜。
画像を参照して頂ければおわかりのように、たくさんの女の子たちが参加していますよ〜。
実はこの中目黒フリマ、一年前から定期的に行っているイベントで、私はなんだかんだで毎回参加させて頂いているイベントなのです〜。
一部と二部がありますが、今回私が参加するのは15時〜18時の二部。
一部からきても再入場可能ですのでぜひどちらも参加して一日楽しんでください〜。

参加して頂くみなさんにいくつかお願いがあります。
いくつか注意事項があるので下の画像の注意事項をよく読んで参加してくださいね〜!
IMG_0496.JPG

あと、フリマなのでお買い物した物をお持ち帰り頂く袋をご用意頂けると助かります。
千円札や小銭も不足しがちなので大きいお金は両替してきてもらえるとお買い物がスムーズでグぅですよ!



私もお洋服や靴、鞄などいろいろ持って行きます!
いつもシャボン玉とかシールとか漫画とか持ってってます。

IMG_3558.JPG

普段は販売していないhatokowaiステッカーも中目黒フリマでは販売しますよ!

6C55C5FE-2187-4E8A-9481-38AADAC56653.jpg

それから、今回特別に、先日東京女子展で販売された、東京女子のステッカーももっていきます!全8種類!


IMG_0350.jpg

わたしのはこんな感じだよ。
わ〜い。わ〜い。
今回フリマに参加するナイルちゃんやあわつまいちゃんのもあるよ◎


中目黒フリマ、出店者がこれから増えたりもするそうなので、詳しくはTwitterをみてみてくださいな〜〜
中目黒フリマtwitter




中目黒フリマは自分を好きでいてくれる方に直接会える貴重な場で、普段からぼやぼやしている私は、自分が表に立っていることを改めて実感する場所でもあります。

毎回お手紙や差し入れを持って会いにきてくださる方がいて、とても嬉しいです。
会いにきてくれるだけでも嬉しいってのに!!!
そもそも会いにきてくれる人がいるって普通のことじゃないよな〜〜うれしいな〜〜ってなってます。
いつもみなさんありがとうございます!

運営スタッフのみなさまも、いつもいつもサポートありがとうございます。


みなさん、週末またあいましょうね〜。








7A Twitter(@hatokowai)

7A instagram/not_six

Amebaオフィシャルブログもよろしくお願いします〜〜
7A オフィシャルブログ Powered by Ameba


posted by ななえ at 01:22 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする